No Rain,No Rainbow

No Rain, No Rainbow. 雨が降らなければ、虹は出ない。 悪いことのあとには、きっと、いいことがある。 大好きなラジオ番組『ジェットストリーム』で流れる言葉です。 ぽっちゃりアラフォー独身。自虐ネタ満載のブログです。2015年3月14日ホワイトデーの日に突然パニック発作を起こしました。再発を何度か繰り返しながらも、天職と思っている障がい者支援のお仕事を続けています。理解ある職場の同僚や楽しい利用者に囲まれて日々を過ごしています。
てぃーだブログ › No Rain,No Rainbow › 兄の結婚式

兄の結婚式

兄の結婚式
今日は兄の結婚式でした。
もう、一生独身だと思っていた兄が、
50歳近くになって、突然
一回りも下の女性と結婚することになり、
家族皆が動揺しましたが、
お嫁さんになる方の方が
押しが強かったようで、
押し切られる形になったようです。

うちの兄のどこを好きになったのか、
今でも理解できないままなのですが、
それは置いといて

兄の結婚式
挙式と20人程度の親類のみの
本当に少人数の結婚式。
訳のわからないよっぱらいも出ず、
先方の家族は皆礼儀正しく、
我が父の長いスピーチや
下手くそな三味線の演奏も
下品なカチャーシーも
嫌な顔一つせず
受け入れてくれました(多分)。

兄は照れ屋で、不器用で、
偏屈で、酒癖も悪いけど、
幸せになって欲しいです。

お嫁さん、よろしくお願いします。
絶対、返品しないでくださいね(笑)
兄の結婚式


Posted by ぽちゃりんこ at 2019年08月31日   23:32
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
オーナーメール