No Rain,No Rainbow

No Rain, No Rainbow. 雨が降らなければ、虹は出ない。 悪いことのあとには、きっと、いいことがある。 大好きなラジオ番組『ジェットストリーム』で流れる言葉です。 ぽっちゃりアラフォー独身。自虐ネタ満載のブログです。2015年3月14日ホワイトデーの日に突然パニック発作を起こしました。再発を何度か繰り返しながらも、天職と思っている障がい者支援のお仕事を続けています。理解ある職場の同僚や楽しい利用者に囲まれて日々を過ごしています。
てぃーだブログ › No Rain,No Rainbow › お布団の片付け

お布団の片付け

お布団の片付け
少し肌寒い時もあった梅雨も終わり、
夏も本番。

毎年クリーニングに出していた
冬物の布団と毛布ですが、
毎回結構な期間預けるので、
使いたい時に使えないという問題が。

今年は近くに新しいコインランドリー
ができたみたいなので、
試しにお湯洗いと乾燥をして、
あとはピーカンに晴れた日に
ベランダに干してホカホカに。

コインランドリーは1000円くらい。
ダイソーで300円で圧縮袋を購入して、
冬まで押し入れでスマートに保管します。

どんな最新の機械で消毒されるよりも、
お日様に天日干しした気持ちよさは、
何ものにも変えがたい。

今度の冬に圧縮袋を開けるのが楽しみ❤


Posted by ぽちゃりんこ at 2019年07月28日   23:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
オーナーメール